はじめまして、ハイオです。

どうも皆様。ハイオです。


初めましてというわけで自己紹介を軽く。


ハイオ 最近ゲームをやりながらリアルを謳歌(?)してます
好きなものはコーヒーとラーメン。いざ話すとうるさいとのこと。かなしいなあ
苦手なものは辛いもの。炭酸などなど。苦手だからね仕方ないね


とまあこんな感じです、ほんと短いな



と自己紹介は置いといて、ここでこれから語るはクッッッッッッッッソどうでもええことですのでここでおさらばだぞってかたはバーイ(´_ゝ`)








-------------------------------------------------------------------------------------











よし、語るか。
どうしてはじめたかって?自己満足に決まってるだろ(∩´∀`)∩
次回のネタについて軽く考えてたもんでな、
自分ハマっているというか、ゲームがあるんですよ。
FGO、知ってる人は多いであろうゲームですな、
そういえば2部5章出たんだってな。今日クリアしたけど。


でいうことなので感想会でもしようかなと思います。
大丈夫、ネタバレは控えま.........せん!
むしろ感想会だからな、バリバリにしてやるぞー


次回、

ハイオの愉快な冒険譚感想会。




楽しみにしてやってください('ω')